導入のご検討・新規登録はこちらから
ファッション 娯楽・レジャー
<新たな一歩を踏み出して>フットジョイがSNSで織りなす、新規...
アクシネット・ジャパン・インク
要するに
コロナ禍におけるゴルフ市場の活性化を背景に、フットジョイはSNSを利用して新規客層へのアプローチに成功。特に女性ゴルファーへのリーチが顕著だった。
<「共有」と「共感」の価値創造>
SNSを通じて、ただの商品購入では終わらない、購入者が自ら商品を「共有」し「共感」を呼ぶ体験を提供。これにより、ブランド認知と共感の拡大を実現。
<デジタルネイティブへの効果的なアプローチ>
新規層に対する効果的なSNS戦略により、インフルエンサーの活用を含む多様な独自サービスを通して、新規客層における指名買い来店が増加し、特に女性客の獲得に成功した。