LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE|国内No.1のインフルエンサーマーケティング企業・会社【量から質へ】
製品紹介やお役立ち資料を無料でご活用いただけます。
インフルエンサー施策導入前と実施後の効果をインタビュー形式でご紹介します。
コスメ ビューティー
二人三脚でインタラクティブなコミュニケーションを実現
AYURA(アユーラ) 株式会社アインファーマシーズ
POINT
生活雑貨 インテリア
一人ひとりと関係を築き、階段を一段ずつ上がるように、店舗とと...
Style Factory
食品
Instagramの世界観が商品ブランディングに。売上150%アップした...
鈴木栄光堂
生活雑貨
SNS・インフルエンサー施策を数値化して、費用対効果を向上する...
タオル美術館グループ 一広株式会社
ドリンク/アルコール
成功の鍵は“リアルな体験情報と共感”にあり!メルシャンを売上前...
メルシャン株式会社
オハヨー乳業が施策を通して知ったインフルエンサーの『真の価値...
オハヨー乳業株式会社
ファッション
『インフルエンサーは広告塔ではなく、大切な一顧客』SPIRITが貢...
株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニー
コスメ ビューティー イベント
イセタン メイクアップ パーティ インフルエンサー タイアップ
株式会社三越伊勢丹
その他
インフルエンサーと旅をする、郷土愛を繋ぐ自治体の新世代PR
山梨県 甲府市
共有したいのは「商品への愛」。作り手からインフルエンサーへ、そして世界へ。
MACOOL
大切な1冊だからこそ、作品に対して熱量をもったインフルエンサーと共に、本に触れるきっかけや気づきを一人でも多くの読者に届けたい。
株式会社集英社
一人ひとりと関係を築き、階段を一段ずつ上がるように、店舗とともにインフルエンサーとの付き合い方も成長していきたい。
Instagramの世界観が商品ブランディングに。売上150%アップしたインフルエンサー目線の商品作り
導入のご検討・新規登録はこちらから