導入のご検討・新規登録はこちらから
ファッション
<SNSで開花>ORIHICAがインフルエンサーと織りなす、多様化時代...
株式会社AOKI「ORIHICA」
要するに
ORIHICAはインフルエンサーの座談会を通じて、一般の市場調査では得られない貴重な意見を集め、商品開発に活かすことに成功した。
<中長期的PR戦略の成果>
「働くママ」をターゲットにした施策が功を奏し、売り上げの向上とブランドの露出が大幅にアップ。インフルエンサーからの熱量あふれるメッセージが効果的だった。
<インフルエンサーの力を活用>
インフルエンサーによる感度の高い情報と言語化能力を活かし、他では得られないメッセージの抽出に成功。商品開発だけでなく、消費者との強い共感を生むPRが実現した。