導入のご検討・新規登録はこちらから
フード
<SNS戦略の進化>オハヨー乳業、インフルエンサー活用で商品魅...
オハヨー乳業株式会社
要するに
インフルエンサーを通じて、自社商品の新たな魅力を再発見し、社内のインフルエンサー施策に関する理解が深まった。今後のマーケティング施策に役立つ貴重なインサイトを獲得。
<自社商品の魅力再発見と前向きな気持ち>
インフルエンサーの創造的な投稿を通して、商品の新しい魅力を発見。これがチームのモチベーション向上に繋がり、前向きな気持ちで今後の施策に臨む意欲を促進。
<次回施策への意欲向上>
インフルエンサーからのインサイト情報を基に、フォロワー構成比や居住地などのデータを把握し、これらの情報が次回のマーケティング施策への参考となり、意欲向上に寄与した。