導入のご検討・新規登録はこちらから
ファッション IT・メディア
<時代を彩る一手> 「AnotherADdress」の挑戦—フ...
株式会社大丸松坂屋百貨店
要するに
ファッションサブスクという新しい業態の認知度向上とイケてるイメージの構築に成功し、SNSを通じて新規顧客層にリーチ。
<フレキシブルなサービス提案による課題解決>
費用対効果とフレキシビリティに優れたSNS施策により、ターゲットである主婦層に対するアプローチとUGCの醸成を実現。
<質の高いエンゲージメントと目標達成>
初期登録者数目標の2倍超の反応を得ることで、サービスの認知と質の高いエンゲージメントを同時に獲得。クリエイティブの分析から、他業務への応用が可能な経験を積む。