ビューティー
<共感で繋がる戦略>AYURAがインフルエンサーと共鳴し、SNSで新たなコミュニケーションを築く
株式会社アインファーマシーズ「AYURA(アユーラ)」
要するに
<双方向コミュニケーションの実現>
インフルエンサーとのタイアップにより、フォロワーとのアクティブな双方向コミュニケーションが実現。フォロワーからの「本当の声」を収集し、ブランド体験と興味の喚起に成功。
<運用の質的変化と達成感>
リデルとの二人三脚での運用が、数値だけではない知見とアドバイスをもたらし、SNS運用の質的変化を遂げた。達成感と安心感を実感し、本来の運用目的を達成。
<EC顧客層の変化>
インフルエンサータイアップの実施が、特にメインターゲットである20代後半〜30代女性とのコミュニケーションを強化し、ECの顧客層で20代後半の構成比が増加する結果に。ブランドへの興味と体験の向上に寄与。