調査・開発

インフルエンサーによるリサーチ・ナレッジ提供サービス

ソーシャルリスニングやSNSに向けた<定性・定量調査>
インフルエンサーと<商品開発>など

調査・開発の3つの特徴

生活者代表であるインフルエンサーの意見を企業活動に反映できる

生活者の中でもエクストリームな存在であるインフルエンサーを集め、特にSNSにまつわることやトレンドなどの “イマ” をキャッチすることが出来るインタビューが可能です。
マーケティング&コミュニケーションの要件や課題を抽出し、戦略立案を後押しします。

インフルエンサーと協業した商品を開発することができる

インタビューだけでは得られないより深いインフルエンサーとのお取り組みも可能です。
商品のプロデュースやブランドアドバイザーとしてインフルエンサーが持つノウハウを最大限活かしていきましょう。

SNSを元にした調査ができる

約5万人のインフルエンサーが活躍するLIWでは、インフルエンサーに対する国内最大量の定性・定量調査が可能です。
商品開発やブランドイメージ調査など、課題に合わせて幅広いデータを提供いたします。

課題に対する施策提案から
当日進行までをサポート!

  • 1.調査内容や課題などをヒアリング

  • 2.条件に合うインフルエンサーの募集、アンケートを実施

  • 3.施策後はレポートにてご報告

導入事例

様々な業界で7,000社以上の企業様が
ご利用になっています。

すべて見る

その他機能

簡単に、やるべきことを、数値で追って売り上げにつなげるための
LIW 5つのメイン機能
認知獲得から購入、さらにファン化までを一元管理します。

導入のご検討・新規登録はこちらから