導入のご検討・新規登録はこちらから
-
レポート 2021.10.27
【LIDDELL調査】コロナ禍収束に伴うリベンジ消費!?インフルエンサーがタイアップでチャレンジしたい案件は「...
-
レポート 2021.10.25
【LIDDELL調査】「uniqlo U」「discoat」が2強!大人カジュアル女子が「ハッシュタグフォロー」。 ヘアアレン...
-
レポート 2021.08.23
【LIDDELL調査】ママ・デリ・インテリアは成熟市場。接触機会を創出するにはペルソナに合わせたハッシュタグが...
-
レポート 2021.08.11
【独自調査】メンズ美容は創世記、トレンドセッターの育成とコンテンツの拡張が必要。 〜ハッシュタグフォロ...
-
レポート 2021.08.05
【独自調査】直近3ヶ月、78.1%がClubhouseを全く利用していない。一方、InstagramとYouTubeは利用率が伸長。 ...
-
レポート 2021.07.28
【独⾃調査】Instagram の1,000アカウントを分析、ハッシュタグフォローの1位は「#無印良品」 〜ユーザーイン...
-
レポート 2021.07.21
【独自調査】インフルエンサーがスポーツ観戦で最も利用しているSNSはインスタグラム 〜SNSを使い分けて情報...