導入のご検討・新規登録はこちらから
-
レポート 2023.02.10
【リデル調査】インフルエンサーが抱える課題から学ぶ、企業のInstagramアカウント運用
-
レポート 2023.01.24
人気インフルエンサーが選ぶ「参考にしている企業アカウント」13選を発表! ユーザーニーズを捉えた、企業アカ...
-
レポート 2022.12.17
【リデル調査】インフルエンサーが “SNSで感じたことを表す漢字” が決定! 各SNSプラットフォームのアルゴリズ...
-
レポート 2022.11.09
【リデル調査】SNS運用者必見!インスタの変化にしっかり対応。インフルエンサーが実践する親密アクションとは?
-
レポート 2022.09.20
【リデル最新調査】41%のインフルエンサーは企業からステマを依頼されたことがある
-
レポート 2022.08.23
【リデル調査】Instagramは『目的強めのセレクトショップ』、TikTokは『目的弱めのバラエティショップ』。SNS...
-
レポート 2022.07.08
【リデル調査】SNSとPodcastは相性抜群!46%の “きっかけ” と20%の “シェア” SNS×音声コンテンツのバイラ...
-
レポート 2022.05.12
【リデル調査】美容男子がスキンケア購入時に重視することは「効果」が6割。美容男子1万人以上が集うメンズ美...
-
レポート 2022.04.25
【リデル調査】インスタの投稿が売れるならやってみたい!インフルエンサーの81%がNFT販売に興味あり! NFTに...
-
レポート 2022.03.08
【リデル調査】 メタバースへ強い興味!インフルエンサーの81.4%がメタバースで活動したいと回答。
-
レポート 2021.12.08
【LIDDELL調査】投稿したくなる情報源は、9割以上がSNS経由と圧倒的! ~購入はゴールではなく、購入後いかに...
-
レポート 2021.11.29
【LIDDELL調査】 “ステマ” の理解度は41% 知らず知らずにステマに加担している可能性も。 ~SNSマーケティ...