導入のご検討・新規登録はこちらから
- インフルエンサーマーケティングのLIW TOP
- セミナー
- 【大好評リピート開催】2022年4月最新版!インスタグラム アルゴリズムと活用成功事例のご紹介
【大好評リピート開催】2022年4月最新版!インスタグラム アルゴリズムと活用成功事例のご紹介
2022年4月19日(Tue)
インスタ 企業活用のベストプラクティスを紹介
2022年4月26日(火)16:00~17:00に、 無料オンラインセミナー「2022年4月最新版!インスタグラム アルゴリズムと活用成功事例のご紹介」を開催し、 最新のInstagram(以下、 インスタグラム)のアルゴリズムと、 成功実績などをご紹介致します。
日々変化するインスタグラム アルゴリズムの最新情報と成功事例をご紹介
SNSを企業のマーケティング活動に活用することがますます重要視されています。 なかでもインスタグラムは「好きと欲しいをつくる」ことができると言われており、 「喜びにつながる偶発的発見を創出する」「多面的なブランドストーリーを伝達する」「『欲しい』への共鳴を増幅させる」ことが特徴のプラットフォームです。
また、 「好きと欲しいをつくる」に特に寄与しているのが、 利用者にパーソナライズされたコンテンツを表示させる独自のアルゴリズムです。 ただし、 そのアルゴリズムは続々と実装される新機能にも影響されるため、 日々変化しています。
本セミナーでは、 最新のインスタグラム アルゴリズムと活用事例をご紹介致します。 5,000社以上のSNS・インフルエンサーマーケティングに関する実績と豊富なインスタグラムアカウントの運用実績から把握した最新情報や、 新実装された機能の効果、 最新の成功事例など、 企業のインスタグラム活用のベストプラクティスを解説致します。
SNS運用ご担当者やマーケターへ、 アカウント運用の改善のヒントや、 発展、 ファンコミュニティ活性化、 醸成に役立つ情報をお届け致します。