導入のご検討・新規登録はこちらから
- インフルエンサーマーケティングのLIW TOP
- セミナー
- 【アーカイブ動画公開中】2022年最新版!インスタグラム アルゴリズムと活用成功事例のご紹介
【アーカイブ動画公開中】2022年最新版!インスタグラム アルゴリズムと活用成功事例のご紹介
2022年3月31日(Thu)
日々変化するインスタグラム アルゴリズムの最新情報と成功事例をご紹介
SNSを企業のマーケティング活動に活用することがますます重要視されています。 なかでもインスタグラムは「好きと欲しいをつくる」ことができると言われており、 「喜びにつながる偶発的発見を創出する」「多面的なブランドストーリーを伝達する」「『欲しい』への共鳴を増幅させる」ことが特徴のプラットフォームです。
また、 「好きと欲しいをつくる」に特に寄与しているのが、 利用者にパーソナライズされたコンテンツを表示させる独自のアルゴリズムです。 ただし、 そのアルゴリズムは続々と実装される新機能にも影響されるため、 日々変化しています。
本セミナーでは、 最新のインスタグラム アルゴリズムと活用事例をご紹介致します。 6,000社以上のSNS・インフルエンサーマーケティングに関する実績と豊富なインスタグラムアカウントの運用実績から把握した最新情報や、 新実装された機能の効果、 最新の成功事例など、 企業のインスタグラム活用のベストプラクティスを解説致します。
SNS運用ご担当者やマーケターへ、 アカウント運用の改善のヒントや、 発展、 ファンコミュニティ活性化、 醸成に役立つ情報をお届け致します。
この動画のプログラム
- インスタグラムのアルゴリズムとは
- 最新アルゴリズムのご紹介
- アルゴリズムを取り入れた運用のコツ
- 成功実績のご紹介
登壇者紹介
LIDDELL株式会社 Assistant Chief 浅川 温哉
前職では展示会の企画営業、 マーケティングに従事。 リデルに参画後、 営業担当としてクライアントに伴走しながら知識ゼロからでもわかる解説を得意としSNS・インフルエンサーマーケティング施策を提案している。