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インティメート・マージャー × リデル共催『SNS×データ、最新のデジタルマーケティング手法を伝授!』
2022年3月7日(Mon)
日本では現在、マーケティング活動においてSNSマーケティングかWeb広告の運用か、どちらかの手法のみを選択するケースが多いです。しかし、海外ではソーシャルディスプレイ広告ツール「Nova」をはじめとしたSNSマーケティングとWeb広告の両方を連動したマーケティング手法が主流になってきています。今後は日本でもSNSマーケティングを基点としたWeb広告を実施していく企業が増えていくことが予想されます。
■ SNSマーケティング×デジタルマーケティングの最新手法を学ぶ60分
そこで今回、国内DMP市場導入シェアNo.1のインティメート・マージャーとSNS・インフルエンサーマーケティングのパイオニア企業のリデルが「SNSとデータ」を掛け合わせた最新のデジタルマーケティング手法を伝授するセミナーを共催します。
本セミナーでは、SNS広告とWeb広告それぞれの良さを詳しく紹介しつつ、さらに掛け合わせることによるメリットやSNSからデジタルマーケティングを始めたい人の悩みを解決できるような内容をお届けします。
お申し込みは こちら
■ こんな方におすすめ
- 今WEBマーケティングに注力しているが、継続しつつSNSマーケティングも始めたい方。
- WEBマーケティングとSNSマーケティングを連携したい方。
- 現在、展開しているWEBマーケティングを改善したい方。
概要
日時
2022年3月17日(木)12:30~13:30 (予定)
プログラム
1, 態度変容も、行動変容も、喚起するSNSマーケティングとは?
2, SNS投稿を使った新しい広告「ソーシャルディスプレイ広告」のご紹介
3, パネルディスカッション
テーマ「SNSからデジタルマーケティングを始める!」
視聴方法
Zoom
参加費
無料
申込/参加方法
こちらに必要事項のご記入をお願いいたします。
※申込締切は3月16日(水)18:00までとさせていただきます。
※注意事項※
・セッションタイトルや内容は一部予告なしに変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・参加方法については、イベント前日までにメールにてお送りいたします。
・登壇者の体調によりプログラムが変更される可能性がございます。
登壇者紹介
LIDDELL株式会社 取締役 LIW Div. General Manager 萩原 雄太
インフルエンサー・ソーシャルメディアを基軸とし、「共感」をゴールとしたマーケティング戦略を構築から実行まで一気通貫して支援。さまざまな業界の課題に対して多くの成功実績を誇る。コミュニティ形成やSNSコンテンツ、インフルエンサーのパートナーシップ化を得意とする。
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 簗島 亮次
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。
LIDDELL株式会社について
SNS・インフルエンサーマーケティングのパイオニアとして、インフルエンサー30,000 人と共に、6,000 社を超える企業実績を誇り、多くの SNS トレンドを創出し業界を牽引しています。認知・興味・検索・検討・購買・共有、そしてその先にある顧客のパートナー化まで一元的に支援する、『LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE(LIW)』を展開。多様な企業の SNS 課題を数値化し、効率的に解決することが可能です。「個人の影響力を、人々の未来のために。」をミッションとして掲げ、人と人の間に生まれる本質的かつ普遍的な力に着目し、個人の影響力を最大化するプラットフォームによって、企業と個人が対等に取引できる社会の実現を目指しております。
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内 DMP 市場導入シェア No.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約 4.7 億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後は Sales Tech や Fin Tech、Privacy Tech などの X-Tech 領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元︓「DataSign Web サービス調査レポート 2021.2」
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別には Cookie が利用され、一定期間内に計測された重複のない Cookie の数のことを示します。