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- 【EC、D2Cマーケター必見!】アフィリエイト広告からの脱却 新たな販路で新規ユーザーを獲得する為の施策とCRM 〜 1月26日(水) 16 :00~17:30開催、無料オンラインセミナーに取締役 萩原がゲスト登壇 SNS×決済×CRMでSNSマーケティングのトレンドを語る 〜
【EC、D2Cマーケター必見!】アフィリエイト広告からの脱却 新たな販路で新規ユーザーを獲得する為の施策とCRM 〜 1月26日(水) 16 :00~17:30開催、無料オンラインセミナーに取締役 萩原がゲスト登壇 SNS×決済×CRMでSNSマーケティングのトレンドを語る 〜
最終更新日 2024年12月17日(Tue)
記事作成日 2022年1月18日(Tue)
インフルエンサーマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、株式会社E-Grant(東京都港区 代表取締役CEO:向 徹、 代表取締役COO北川 健太郎、以下:イーグラント)が2022年1月26日(水) 16 :00~17:30に開催する無料オンラインセミナー「アフィリエイト広告からの脱却 新たな販路で新規ユーザーを獲得する為の施策とCRM」に、リデル 取締役 萩原 雄太がゲスト登壇し「SNSのトレンドの成功事例を元に本当に売れる方法 インフルエンサーマーケティングを数値化させてPDCAを回す方法」をテーマに語ります。
■スマートフォン経由のEC市場、2021年、10兆515億円に拡大、前年比16.6%増。
EC・D2C市場におけるスマートフォン利用率が年々増加傾向にあり、SNSを使った新規獲得が当たり前の時代になってまいりました。今後も同市場でのインフルエンサーの活躍が注目されます。
BtoC/EC専用CRMツール「うちでのこづち」を提供するイーグラントは、「通販CRMラボ オンラインセミナー」を開催し、EC・通販業界の様々な情報について発信しています。
リデル 取締役 萩原 雄太がゲストスピーカーとして同オンラインセミナーに登壇し、EC市場の課題であるSNSやインフルエンサーを活用した新規ユーザーの獲得方法から、お客様と長くお付き合いを続けていくためにどのような対策ができるのかなどをイーグラント、SBペイメントサービス株式会社とともに解説致します。
■オンラインセミナー概要
・タイトル:アフィリエイト広告からの脱却
新たな販路で新規ユーザーを獲得する為の施策とCRM
・日時:2022年1月26日(水) 16 :00~17:30
※終了時間が前後することがございます。
・プログラム:第一部:SNSのトレンドの成功事例を元に本当に売れる方法
インフルエンサーマーケティングを数値化させてPDCAを回す方法
LIDDELL株式会社 取締役 萩原 雄太 氏
第二部:決済データやアンケートに基づきECサイトに最適な決済手段について解説
SBペイメントサービス株式会社 営業3部1課 課長 中村 元 氏
第三部:成長 EC 通販企業が必ず行う!確実に「顧客 LTV を引き上げる」CRM ・リピート
施策のポイント
株式会社E-Grant マーケティング部 部長 兼 事業企画室室長 榎 佳祐 氏
・視聴方法:Zoom
※セミナー前日に視聴用URLを発行し送付致します。16:00になりましたらお送りしたURL
より参加くださいませ。
※お申込みいただきますと、2週間アーカイブ視聴が可能です。
・参加費:無料
・申込方法:申込フォーム( https://bit.ly/3feCZq3 )にて必要事項の記入をお願い致します。
※お申込後の自動返信メールに視聴URLの記載がございます。
■講師略歴
LIDDELL株式会社 取締役 萩原 雄太
インフルエンサー・ソーシャルメディアを基軸とし、「共感」をゴールとしたマーケティング戦略を構築から実行まで一気通貫して支援。さまざまな業界の課題に対して多くの成功実績を誇る。
SBペイメントサービス株式会社 営業3部1課 課長 中村 元
web広告の企画開発を経て、2012年SBペイメントサービスに入社。決済サービスの新規開拓営業に携わり、2019年4月よりECカートベンダーとのアライアンス責任者に着任し現在に至る。自身の経験を活かし、決済視点のみならず、マーケティングから業務システムまで多岐にわたったポイントでの営業活動を推進している。
株式会社E-Grant マーケティング部 部長 榎 佳祐
2010年より国内大手プラットフォームで500社以上のコンサルタントを行い、その後日系企業の中国国内・越境ECのEC支援会社で日系企業の中国マーケティング支援に従事。現在はCRM支援ツール「うちでのこづち」を運営するE-Grantでツールだけでなく、全体のマーケティング戦略の立案実行を行っている。越境・モール・自社と、ECにおける様々な業態での支援を行ってきた経験を武器に、様々な課題を持っているクライアントの相談役にも携わる。