導入のご検討・新規登録はこちらから
-
レポート 2022.08.23
【リデル調査】Instagramは『目的強めのセレクトショップ』、TikTokは『目的弱めのバラエティショップ』。SNS...
-
レポート 2022.07.08
【リデル調査】SNSとPodcastは相性抜群!46%の “きっかけ” と20%の “シェア” SNS×音声コンテンツのバイラ...
-
レポート 2022.05.12
【リデル調査】美容男子がスキンケア購入時に重視することは「効果」が6割。美容男子1万人以上が集うメンズ美...
-
レポート 2022.04.25
【リデル調査】インスタの投稿が売れるならやってみたい!インフルエンサーの81%がNFT販売に興味あり! NFTに...
-
レポート 2022.03.08
【リデル調査】 メタバースへ強い興味!インフルエンサーの81.4%がメタバースで活動したいと回答。
-
レポート 2021.12.08
【LIDDELL調査】投稿したくなる情報源は、9割以上がSNS経由と圧倒的! ~購入はゴールではなく、購入後いかに...
-
レポート 2021.11.29
【LIDDELL調査】 “ステマ” の理解度は41% 知らず知らずにステマに加担している可能性も。 ~SNSマーケティ...
-
レポート 2021.10.27
【LIDDELL調査】コロナ禍収束に伴うリベンジ消費!?インフルエンサーがタイアップでチャレンジしたい案件は「...
-
レポート 2021.10.25
【LIDDELL調査】「uniqlo U」「discoat」が2強!大人カジュアル女子が「ハッシュタグフォロー」。 ヘアアレン...
-
レポート 2021.08.23
【LIDDELL調査】ママ・デリ・インテリアは成熟市場。接触機会を創出するにはペルソナに合わせたハッシュタグが...
-
レポート 2021.08.11
【独自調査】メンズ美容は創世記、トレンドセッターの育成とコンテンツの拡張が必要。 〜ハッシュタグフォロ...
-
レポート 2021.08.05
【独自調査】直近3ヶ月、78.1%がClubhouseを全く利用していない。一方、InstagramとYouTubeは利用率が伸長。 ...