導入のご検討・新規登録はこちらから

“LIW”に関する最新のお知らせをお届けします。
レポート 2021.12.08
【LIDDELL調査】投稿したくなる情報源は、9割以上がSNS経由と圧倒的! ~購入はゴールではなく、購入後いかに...
レポート 2021.11.29
【LIDDELL調査】 “ステマ” の理解度は41% 知らず知らずにステマに加担している可能性も。 ~SNSマーケティ...
キャンペーン 2021.11.19
SNSに最大200万リーチ!<5万円>で実施できる年末年始商戦応援キャンペーン! ~期間限定!SNSに圧倒的に情...
レポート 2021.10.27
【LIDDELL調査】コロナ禍収束に伴うリベンジ消費!?インフルエンサーがタイアップでチャレンジしたい案件は「...
レポート 2021.10.25
【LIDDELL調査】「uniqlo U」「discoat」が2強!大人カジュアル女子が「ハッシュタグフォロー」。 ヘアアレン...
レポート 2021.08.23
【LIDDELL調査】ママ・デリ・インテリアは成熟市場。接触機会を創出するにはペルソナに合わせたハッシュタグが...
レポート 2021.08.11
【独自調査】メンズ美容は創世記、トレンドセッターの育成とコンテンツの拡張が必要。 〜ハッシュタグフォロ...
レポート 2021.08.05
【独自調査】直近3ヶ月、78.1%がClubhouseを全く利用していない。一方、InstagramとYouTubeは利用率が伸長。 ...
レポート 2021.07.28
【独⾃調査】Instagram の1,000アカウントを分析、ハッシュタグフォローの1位は「#無印良品」 〜ユーザーイン...
レポート 2021.07.21
【独自調査】インフルエンサーがスポーツ観戦で最も利用しているSNSはインスタグラム 〜SNSを使い分けて情報...