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- 【セミナー】想定外の市場に出会える!潜在顧客をSNS活用で売上に繋げる方法 10/20 11:30-12:10『デジタル・コマース2022』にリデル取締役 萩原が登壇
【セミナー】想定外の市場に出会える!潜在顧客をSNS活用で売上に繋げる方法 10/20 11:30-12:10『デジタル・コマース2022』にリデル取締役 萩原が登壇
2022年10月14日(Fri)
SNSを活用した潜在顧客の見つけ方・WEBマーケティングとの相乗効果など、実践事例と共にご紹介
SNS・インフルエンサーマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル) は、2022年10月20日(木)に開催される『デジタル・コマース2022』内セッションにて、取締役 萩原 雄太が『想定外の市場に出会える!潜在顧客をSNS活用で売上に繋げる方法』と題して、11:30-12:10に登壇いたします。
本セミナーのTOPICS
- SNSマーケティングの真価は“未開拓地の発見”
- SNSを活用した潜在顧客の獲得方法
- SNS×WEBマーケティングの実践事例のご紹介
WEBマーケテインングとSNSマーケティングは、Eコマース(以下、EC)を展開する企業は特に、広告宣伝活動において主流となっており、それぞれが多用されています。2022年2月に電通が発表した「2021年 日本の広告費」では、インターネット広告費がマスコミ4媒体広告費を上回り、市場はさらに拡大しています。
一方で、マーケティング施策が多様化したことに伴い、新規顧客開拓や効率化などマーケティング担当者の課題も複雑化しています。
EC責任者・担当者のよくある課題
- 顕在需要刈り取りのWEBマーケではCPAが下がらない
- WEBマーケ施策をやり尽くしている
- WEBマーケによる潜在ニーズの喚起が困難、CPAが合わない
- 競合も増えてきている
課題に対する最適解がみつかる
WEBとSNS、相乗効果による効率の良いマーケティング施策とは?
「デジタル・コマース 2022」では、リデル 取締役 萩原が、実践事例をもとに「SNSを活用した潜在顧客の見つけ方」や「WEBマーケティングとの相乗効果を生み出す方法」などを解説いたします。
6,000社以上の取引や300以上のSNSアカウント運用を3万人のインフルエンサーとともに展開してきた実績を誇るリデル独自のメソドロジーは、EC責任者やご担当者の多様な課題に対する最適解となり得ます。ご期待ください。
セミナー詳細
・タイトル | 想定外の市場に出会える!潜在顧客をSNS活用で売上に繋げる方法 |
・会場 | デジタル・コマース 2022 本イベントはリアル会場での開催となります。 (オンライン開催の予定はございません) |
・場所 | JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F) 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-7-2 |
・日時 | 10.20(木) 11:30-12:10 | RoomA |
・プログラム | 1, CPAが下がらないなど、EC責任者・担当者が抱える課題とその背景、要因 2, WEB×SNSマーケティングの相乗効果生み出す具体策 3, 実践事例紹介 |
・来場事前登録 | https://f2ff.jp/dc/2022-fall/tokyo |
・参加費 | 展示会・セミナーともに無料(事前登録制) |
・主催 | 株式会社ナノオプト・メディア |
・登壇者紹介 |
LIDDELL株式会社 取締役 萩原 雄太 インフルエンサー・ソーシャルメディアを基軸とし、「共感」をゴールとしたマーケティング戦略を構築から実行まで一気通貫して支援。さまざまな業界の課題に対して多くの成功実績を誇る。 |
リデルは、認知・興味・検索・検討・購買・共有、そしてその先にある顧客のパートナー化までを一元的に支援する、『LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE(LIW/リデル インフルエンサー ワークスペース、 https://service.liddell.tokyo/)』を展開し、多様な企業のSNS課題を数値化し、効率的に解決することが可能となっております。
6,000社の取引と、300社以上のSNS運用実績を礎に、InstagramやTikTokの他、Twitter、YouTubeなどさまざまなSNSで活躍する30,000人の登録インフルエンサーとともに多数マーケティング戦略をサポートしてまいりました。
これからも、SNS・インフルエンサーマーケティングのパイオニアとして、多くのSNSトレンドを創出し業界を牽引して参ります。お気軽にお問い合わせください。