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【50万円OFF】TikTokerやクリエイターが貴社アカウントの運用を代行する『TikTokアカウント運用代行サービス』を期間限定、特別価格で提供!
2022年7月14日(Thu)
SNS運用実績300アカウント、『PRST(プロスト)』5周年キャンペーン
SNS・インフルエンサーマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル) は、インフルエンサーによるSNS制作運用サービス『PRST(プロスト)』の5周年を記念し、TikTokerが企業のTikTokアカウントの運用を代行する《TikTokアカウント運用代行サービス》の初期費用(50万円)を無料にするキャンペーンを開始致しました。
TikTokは、模倣されることが最優先。生活者と協創し、距離感を近づける最適なSNS。
手軽さと自由度が高いことから、人気のTikTok。InstagramやYouTubeとの違いは「模倣されること」を最優先にコンテンツが展開されることです(参考:https://service.liddell.tokyo/notice/848/)。そのため、急激に注目が集まり、多くの人に模倣されるなどの、「バズ」が突発的に起こることも特徴の一つです。
TikTokがきっかけとなったヒット商品・コンテンツも多数あり、模倣や二次創作など、生活者と協創することで距離感を近づける、マーケティングに最適なSNSと言えます。企業活用も注目されている一方で、ノウハウに関しては未知な部分が多く「やってみたいが、何から始めたら良いか分からない」といったSNS担当者の声も多く頂戴します。
<企業がTikTokを活用するメリット>
- アカウント開設直後やフォロワー数が少ない場合でも投稿がバズり、大きく商品認知に繋がる可能性がある。
- 活用できていない企業が多く、差別化できる。
- リクルーティングなど含め、若い世代の人々に訴求できる。
自社のTikTokアカウント運用を
“SNSのプロ” TikTokerやクリエイターが運用代行!
5年間で300社以上の企業SNSアカウントをプロデュース・運用してきた実績を基に、TikTok公式アカウント運用のノウハウ・リソース不足を解決。
インフルエンサーによるSNS制作運用サービス『PRST(プロスト)』は、2018年のサービス開始より、5年間で300社以上の企業SNSアカウントをプロデュース・運用してきました。TikTokをはじめ、Instagram、Twitter、YouTube、Facebook他、多数SNSを取り扱っておりますが、一つの企業・ブランドで複数のSNS使用し、マーケティング・コミュニケーション施策を展開する企業が増えています。
『PRST(プロスト)』の《TikTokアカウント運用代行サービス》では、5年間で培ったノウハウを活かし、TikTokアカウント戦略策定から、投稿動画のコンテンツ企画、クリエイティブ作成、効果測定及びレポーティングまでをワンストップで解決します。
その特徴は、戦略の策定や効果を可視化することが難しいと言われるSNS運用において、計画・実行・分析・検証・改善がスムーズに行え、運用のワークフロー設定や施策の効果測定を実現していることです。
『PRST(プロスト)』による
《TikTokアカウント運用代行サービス》3つの特徴
- 300名以上のクリエイターによる動画生産体制
- 企画・運用・効果測定までをワンストップ運用
- 専属担当者が運用
初期設定費用50万円が「無料!」
《TikTokアカウント運用代行サービス》『PRST(プロスト)』5周年キャンペーン概要
<キャンペーン特典>
初期設定費用50万円が無料!
- 限定5社
- 事例掲載をご許諾いただける場合に限ります
- お申し込み期間 〜2022年8月31日(水)まで
<サービス内容>
- 初期設定
– アカウント開設
– 競合分析、業種傾向分析
– アカウント運用方針の策定
– KPI/KGI策定
– 運用スケジュール策定
– 運用フローの確定 - 運用
– 投稿クリエイティブ制作・投稿管理(10投稿前後/月)
※企画や投稿方法によって金額は前後します
– ハッシュタグ選定 - 効果測定
– 効果測定
– レポート提出
– 定例MTG
<料金について>
- 初期費用:50万円
- 月額費用:60万円〜
<契約期間>
- 6ヶ月〜
リデルは6,000社の取引と、300社以上のSNS運用実績を礎に、Instagram、TikTok、Twitter、YouTube他、そこで活躍する30,000人のインフルエンサーとともに、企業の抱えるマーケティング・コミュニケーションの課題を解決致します。
今後も企業やマーケターのニーズをキャッチアップし、常に最新情報の発信とサービス開発に努めてまいります。SNSごとの使い分け、コミュニティの形成、コンプライアンスを遵守したセキュアな運用など、実績や知見が多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。