導入のご検討・新規登録はこちらから
- インフルエンサーマーケティングのLIW TOP
- お知らせ
- SPIRIT7周年記念「インフルエンサーの効果を数値化できるSNS広告プラン」30万円OFFキャンペーン ROAS改善の成功事例集配布中!
SPIRIT7周年記念「インフルエンサーの効果を数値化できるSNS広告プラン」30万円OFFキャンペーン ROAS改善の成功事例集配布中!
2022年5月18日(Wed)
▼
ROAS改善の成功事例集配布中!
SPIRIT 7th Anniversary campaign
このような課題に最適
- 夏商戦に向けたプロモーション施策にインフルエンサーを活用したい
- インフルエンサーの活用やSNS広告を展開しているもののROASが改善されない
- インフルエンサーを活用したプロモーションは、定性的で数値目標やKPI設定がしづらい
ROAS1000%事例もあり!
通常のSNS広告よりもハイパフォーマンス
インフルエンサーの投稿をSNS広告に活用する「体験コンテンツ広告」
クリック率(CTR)・クリック単価(CPC)・購買率(CVR)の
数値改善が実現致しました。
ROAS改善の成功事例集配布中!
資料ダウンロードはこちら
提供開始から7年間で、お取引企業数6,000社突破
登録インフルエンサー数 30,000人
インフルエンサーの体験による広告・宣伝サービスである『SPIRIT(スピリット)』は、2014年のInstagram(以下、インスタグラム)日本語版リリースの翌年、2015年5月13日にサービスの提供を開始。公募形式で熱量の高いインフルエンサーをアサインできるプラットフォームとして、企業のマーケティング・コミュニケーション施策を支援してまいりました。2022年4月にお取引企業数は6,000社を突破。登録しているインフルエンサーは30,000人と、歴史と実績ともに日本最大級のサービスに成長しております。
『SPIRIT(スピリット)』のサービス提供を開始した2015年からの7年間で、SNSやインフルエンサーが生活者の購買行動に与える影響力は急拡大しており、プロモーションツールとして主流となっています。
ROAS改善の成功事例集配布中!
資料ダウンロードはこちら
「<ROASを『1000%』達成>事例オンライン共有会」
この機会にぜひ《 SPIRIT 7th Anniversary campaign 》をご検討いただくために、SNS広告で<ROASを『1000%』達成>した事例を共有いたします。
「<ROASを『1000%』達成>事例オンライン共有会」にお気軽にご参加ください。