よくあるご質問

お客様からいただくよくあるご質問をまとめました。
お問い合わせ前にご確認ください。

LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE [LIW]

  • Q1.

    どのタイミングで料金が発生しますか?

    A.

    基本的には、『案件終了月締め 翌月支払い』となります。サービスごとに案件終了の定義が異なります。
    SPIRITの案件終了の定義:インフルエンサーの投稿完了日
    EMERALD POSTの案件終了の定義:ニュース配信の終了日

  • Q2.

    キャンセル料金はいくらかかりますか?

    A.

    契約内容により異なるため、契約書面にてご確認ください。

  • Q3.

    会社ではなく個人で利用することはできますか?

    A.

    個人での利用も可能です。個人でご利用の場合は前払いでの対応となりますので、事前に営業担当までご相談ください。

  • Q4.

    どのような企業が登録しているのでしょうか?

    A.

    業種問わず2,000以上の企業様にご登録いただいております。活用をご検討の際には、企業様の活用事例をご紹介いたしますので、お気軽にご相談ください。

  • Q5.

    推奨ブラウザについて教えてください。

    A.

    本サービスはGoogle Chromeが推奨ブラウザとなります。その他のブラウザを使用した場合正しく表示・作動しない可能性がございますので、その際はお手数ですがGoogle Chromeに切り替えてご利用ください。

  • Q6.

    支払方法を教えてください。

    A.

    ご請求書を電子メールにてお送り致しますので、指定する口座までお振り込みください。

  • Q7.

    登録しているインフルエンサーの内訳を教えてください。

    A.

    インフルエンサーの内訳としては、男女比率は、80%:20%年齢は、20代、30代で80%を占めていて、10代と40代以上が半々の10%ずつとなっています。

導入のご検討・新規登録はこちらから